サービス内容公開日:2022.08.17

【VOICE】Vol.3 「理想のオフィスをスピーディに創れた」

「家具ホーダイ!! 単品プラン」ご利用中

株式会社Swish|横澤 拓海 さん に伺いました。

「家具ホーダイ!!」のどんなところが気に入っていますか?

価格が安いのが、スタートアップのお財布にとても優しい。

利用したことで、どんな課題が解決しましたか?

オンライン会議が増え、仕切られたスペースが必要だと感じていました。
納品して頂いたブースは、リモート会議でとても重宝しています。工事の必要がなく、空間(リモート会議用)の仕切りができるのはとても良いなと思いました。
4人掛けのミーティングテーブルは、社内外の会議や打ち合わせを気軽に行えるスペースになっています。

なぜこのサービスを利用しようと思ったのですか?

リソース限られるスタートアップにとって、スピード感は非常に重要です。
NovolBaさんは迅速、且つ紳士的にこちらの要望に対応してくれました。
この方々となら一緒に“理想の場”を構築できる、と思い、利用することを決めました。
オフィス家具メーカーのものは、とても丈夫で安心して利用できます。

今後、オフィスという「場」を使って、どんなことをしていきたいですか?

これから組織創りに力を入れていくフェーズの我々にとって、自分たちの「場」を持つことは、非常に良かったと思います。
チームで集まることはもちろん、最近は社外の方も参加して頂く「PIZZA PARTY」を開いています。
Swishを知ってもらう「場」としても活用し、この拠点から成長を更に加速させていきたいと思います。

選定製品紹介  

カフェ チェア

ミーティング テーブル
リモート ブース オカムラ社製 ドレープ

家具ホーダイ!! で、家具を探す

<ご利用企業>

株式会社 Swish

https://swish-inc.jp/

「空間づくりの常識をアップデートする」をミッションに掲げ、空間構築DXサービスを提供している。