サービス内容公開日:2022.08.09

【VOICE】Vol.4 「会議用ブースをサブスクして集中しやすくなった」

「家具ホーダイ!! 単品プラン」ご利用中

Willbox株式会社|相澤 千春さん に伺いました。

「家具ホーダイ!!」のどんなところが気に入っていますか?

サブスクで家具を保持する必要がなく、次の移転も身軽にできるところ。
加えて価格が安いので、スタートアップのお財布に優しい!

利用したことで、どんな課題が解決しましたか?

私たちの既存のオフィスは、床がフローリング仕様となっています。
そのため、オンライン会議や電話の声が響いてしまい、業務に支障をきたしていました。
個人用ブース・会議室用ブースを設置してもらい、オンライン会議や社内外の方とのミーティングスペースとして、とても重宝しています。
特に4人用ブースは、弊社の神(代表)のお気に入りスペースとなっています!
空間の壁があることで社員が集中しやすい環境が構築でき、非常に良かったです。

なぜこのサービスを利用しようと思ったのですか?

設置工事も原復工事の必要もなく、空間(オンライン/オフライン会議用)を構築できることが非常に魅力的でした。サブスク型なので、ブースを保有するリスクがなく、金額も非常にリーズナブルだったことが決め手です。

今後、オフィスという「場」を使って、どんなことをしていきたいですか?

リモート、社内外の会議が安心してできる環境を構築できたので、更に営業に力を入れて、事業を成長させていきたいです。

選定製品紹介  

スノーハット(個人ブース)
スノーハット(会議室ブース/4人用)

<ご利用企業様>

Willbox 株式会社   https://willbox.jp/

国際物流における課題を解決するためのプラットフォーム「Giho」を開発・販売。