【NEWS】移転の右腕『ノボルバディ』サービス開始

スタートアップ向けに、オフィス移転PM、チームビルディング、広報/PRまでを一貫して支援する『ノボルバディ』サービスを開始します。
NovolBaがオフィス移転の右腕となり、挑戦するスタートアップを力強くサポートします。

ノボルバディとは

スタートアップにとって、オフィス移転はチーム作りの大切な機会です。
しかし、移転にかかる業務は膨大で、その機会を最大限に活かせていない企業も多いかもしれません。
また、成長拡大フェーズにあるスタートアップは、営業活動以外に採用や広報/PRなどの課題も多く、移転業務に時間や労力を費やせないのが実情です。

『ノボルバディ』がオフィス移転業務を請け負うことで、「手間」を減らすだけでなく、チームビルディングや広報支援をすることでチーム力向上、企業プレゼンス向上に「価値」をもたらします。

                                                           

ノボルバディの特長

1.移転PM(プロジェクトマネジメント)

スタートアップがオフィスを構築する際に発生する、要件整理からレイアウト設計、工事から入居までの様々な折衝と調整業務を、NovolBaがワンストップで行います。スタートアップのステージに合わせて、シード期向けには最短2週間で移転可能なサービスを、アーリー期以降には戦略的なオフィス計画を策定し、最低限のコストで構築するサービスを提供します。
また、オフィス家具のサブスクサービス「家具ホーダイ!!」を組み合わせれば、家具購入の初期コストを抑えながら、移転後も月額内で入れ替えが可能なので、常に使いやすい空間をアップデートできます。

2.オフィス作りワークショップの設計・実施

『ノボルバディ』は、オフィス作りのワークショップを設計し、実施をサポートします。
メンバーの想いをオフィス設計に落とし込み、相互理解とチームづくりを促します。
移転プロジェクトにメンバーを巻き込むことで、組織力を高めるイベントへと昇華させます。

3.移転の広報/PR支援

スタートアップにとってオフィス移転は、社内外に対して「成長」をアピールする絶好の機会で、チームへの帰属意識を高め、採用の強化、売り上げ増加へと繋げることが出来ます。また、NovolBaのオウンドメディア『WITH』を通して、移転の背景、新オフィスに込められた想い、移転後の未来といったメッセージを発信していきます。記事作成に留まらず、移転の広報/PRまでを一貫して行う広報支援バディとしての立場も担うことが可能です。

スタートアップに光を当てるメディア『WITH』

ノボルバディはこんな方にオススメ

・業務に集中したいため、オフィス移転の手間を最小限にし、最短で移転したい。

・メンバー全員が納得し、帰属意識が高まる新オフィスを構築したい。

・オフィス移転をチームビルディングの機会として活用したい。

・新オフィスの広報/PRを計画的に行い、採用強化に繋げたい。

詳細はこちら

サービス価格

■基本サービス

・移転相談:無料

・移転PM:5万円~

■オプション

・オフィス作りワークショップ:3万円~

・広報/PR支援:5万円~

キャンペーン実施中!

2022年8月31日までにご相談いただいたスタートアップの方に、もれなく「ギフト券 5,000円」を差し上げます。

問合せをする